スタッフブログ

Blog

  • 2018.11.30

家造りを検討されている人が不安に思う事。

家造りを検討されている人が不安に思う事で多いのが、メンテナンスの事です。

確かにそうです、
建ててそれで終わりであれば、どこかに不都合があった場合にどうすればいいの??
直ぐに対応してくれるの??
当社の基準は
→http://www.ad-house.co.jp/works/custom-build/maintenance/

定期点検はもちろんですが、年に4回オーナーさま向けに
何かお困り事がないかを確認できる仕組みを構築しております。
ご安心下さい。

急遽の場合は、その都度の対応となっております。
迅速な対応ができるように心がけ、
簡易メンテナンスであれば、当社スタッフが対応できる技術力もございますのでご安心下さい。

ただ先日は、社内間での共有違いでお客様への対応が遅くなりご迷惑をお掛けしてしまった事がございます。
この様な事が無いように心掛けます。

 

さて
写真は先日伺った10年点検の写真です。

外壁材に関しては、10年前と10年後の経年劣化がほとんどございません。

引き渡し直後の写真

↑引き渡し直後の外壁写真

10年点検時の写真

↑10年点検時の外壁写真

10年経った無垢扉の風合い

↑10年経った無垢扉の風合い

10年経った断熱玄関ドアの風合い

10年経った断熱玄関ドアの風合い

10年経った壁紙の風合い

圧倒的な冬の快適空間を作り出すハイブリットソーラーのリモコン

圧倒的な冬の快適空間を作り出す、ハイブリットソーラーのリモコン

 

10年経って劣化していくのではなく、経年美を感じられる素材選びの大切さを改めて感じました。

定期点検をすることで、オーナー様へは安心感を、

今後のお客様へは、経年変化を確かめる事で自信を持った素材提案ができる事です。

当社は創業41年。

まだまだこれからですが、これまで携わってきた家を見届けていることが数字では表せない絶対的な経験値です。

 

今も昔も変わりません、当社の大切にしているコンセプトは「いい物を永く使っていただきたい」「快適な温度帯で年中暮らせる空間作り」

 

帰り際に、奥様から「10年経ってもこの家に愛着があります」と、

なによりありがたい言葉。オーナー様の思いをカタチにした結果です。

 

家造りは手段で、その先にある家族の幸せな生活が目的です。

少しでもAD HOUSEが皆様の力になれればと。。。

 

WEB SITE DISCRIPTION

Q1住宅、神戸市注文住宅、明石市注文住宅、加古川市注文住宅、高砂市注文住宅、姫路市注文住宅、たつの市注文住宅、相生市注文住宅、赤穂市注文住宅、阪神エリア、神戸エリア、デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD-HOUSEにお任せください。

 

カレンダー(ブログ)

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

TAGS

そとん壁 たつの市 エアコン1台 オフィスのグリーン オリジナルマットデザイン オーダーキッチン オーナーインタビュー オープンハウス キッズルーム セパレートキッチン タイルキッチン ハイブリッドソーラーハウス ベンチ リニューアル リフォーム 上棟 住んでる家 全館冷房 内装 取材 古材 坪庭 夏涼しい 外構 姫路市 室内干し 家の中に 家の仕様 家の性能 家を建てる 工事 工事の裏側 打ち合わせ 新築 旅館のような 暑い日 杉板 焼き板 玉砂利 生け花 畳スペース 芝の庭 見学会 解体 造成工事